プロフェッショナル転向へのきっかけ

写真は、私達がまだアマチュアで、社交ダンスの競技会に出場し始めて 1年半くらいたった頃のものですが、初めての大きな大会でファイナルに残ることが出来、プロフェッショナルダンサーへ転向する決心がついた試合でした。

私達の隣に映っているのは、当時のアマチュア世界チャンピオンだったシンキンソンとロレインカップルです。お二人もその後すぐにプロフェッショナルになりました。そして偶然にも、ロレインが新しいパートナーシップを組んだ後、私達は長きに渡りイタリアで彼女の指導を受ける事となりました。

名古屋のスタジオで、自分達の練習をしている時にも、彼女がレッスンの際にくれたアドバイスが今も大きなヒントになっていると感じます。

二人の男性を世界のファイナリストやチャンピオンにした素晴らしいロレイン先生のアドバイスを、又近いうちに受けたいと思っています。

葵ダンススタジオ