魅力あるスタジオ周辺 その1

1

とある日曜日の朝、スタジオの久屋大通り公園を挟んだ向かい側にあるスーパーの、中二階のカフェでお茶を飲んでいました。

 安全、安心を売りにした、ちょっとおしゃれな雰囲気のスーパーです。

カフェからは、綺麗に並べられた野菜達と、ドア越しには公園の緑が見えます。

うららかな冬の日差しをまとって、木々もほっとしている様子です。

 今の季節は、セキレイと言う可愛い小鳥が、舗道でちょこちょこしているのも目にします。

こんな良い所なのに、営業のある平日は、ほとんどスタジオから出ないので、もったいないなと思いました。

これから時々は、外に出て冬の空気を楽しもうと思います。

 

社交ダンス教室 葵ダンススタジオ 公式 ホームページ