クルーズでダンスを踊る

ご夫婦でダンスを始めたいと、スタジオにいらっしゃる方々の内、近々クルーズのご予定がある、もしくは将来クルーズで踊りたい夢があるご夫婦が、かなりいらっしゃる様に思います。

 

長年頑張っていらしたお二人で、クルーズやダンスを楽しまれるのは、本当に素敵な事だと感じます。

社交ダンスには、沢山の種目が有りますが、そういう場でよく踊られるダンスの種目は限られている様に思いますので、そういうものに搾ってシンプルな幾つかのステップを、マスターしておけば、十分お二人で楽しめると思います。

ダンスもクルーズも初めてのお二人へのレッスンは、いつもそのニーズを心掛ける様にしています。

船の旅から戻っていらしたお二人から、お土産話を伺えるのも私の楽しみの一つです。

公式 ホームページ 

社交ダンス教室 葵ダンススタジオ 

 

名古屋 東区泉 葵ダンススタジオ