紫陽花の季節に

生徒さんに、お庭に咲いている柏葉紫陽花を頂きました。

清楚で、品のある花です。

街角にも紫陽花が咲いているのを見かける季節になりました。

薄水色、ピンク、紫・・・カラフルなのに、どこか落ち着いた優しさのある色合いです。

少女の頃は、自分の誕生花が紫陽花だと言う事が、何だか地味に感じて、あまり好きではなかった気がしますが、年を経るにつれ、この花の持つ静かな雰囲気と、奥深さに引かれる様になった様に思います。

紫陽花の様な人に成りたいと、いつも心で思っていますが、理想は何時までも遠く、私の憧れの花であり続けるのだと思います。

 

公式 ホームページ 

社交ダンス教室 葵ダンススタジオ 

 

名古屋 東区泉 葵ダンススタジオ