学ぶ喜び

aoi

私達のメインコーチャーとして、以前からずっとお世話になっていたイタリアの先生から、コンタクトを頂き、レッスンをして下さるという運びとなり、急いでエアーチケットの手配をして何とかレッスンを受けて来る事が出来ました。

普段は、ダンス教師というお仕事をさせて頂いていますが、いつも学ぶ立場でもいると言う事を、辞めたくはないと思っています。

新しい発見に喜び、立ち止まって悩み、自分なりのダンスの道を歩みながら、このお仕事にも携わって行けたらと思います。

一緒に歩んでくれるパートナーに感謝しながら、暖かい生徒の皆さん共々、お互いに健康で朗らかに学び合っていける自分の人生は、なかなか幸せなものだと、近頃つくづく思う私です。